Unityの覚え書き

UnityとC#に関して徒然書いていく感じのブログ

ブログを移行しました

一年半ほど放置していたこのブログを読む人がどれくらいいるか分かりませんが、ブログを移動したので報告します。

miyukifueda.hatenablog.com

移行の理由に関しては

  • はてなIDがいい物が取れた
  • メールアドレスを新調した
  • 前回の投稿から期間が空きすぎた

ためです。

 割と一番目の理由が大きくて、このアカウントを開設時になぜ調べなかったんだろうと後悔しています。 二番目・三番目の理由もあったので思いきって変更しました。

 この古い方のブログはもう少しの間残しておきますが、記事の移行は完了しているため、将来的には消すかもしれません。記事執筆時点では新ブログの方も色々と準備中ですが、今後ともよろしくお願いします。